スタッフブログ一覧

2019.03.18

『大きいもの』

STAFFBLOG

皆さんこんにちは。

この時期は、鼻水・目がかゆいなど、花粉症で困っている方が多いと思いますが、

リフォーム部の林田は、運がいいことにまだ花粉症ではありません。

花粉症は突然なるそうなので、『手洗い、うがい、鼻洗い』は続けていこうかと思います。

ところで話は変わり、少し前のことですが、

親戚の方にもらったものがすごく大きくてビックリ!!

鍋にピッタリ!!というと、

そうです。

白菜です。

こんなに大きくて、中身がぎっしり詰まっていて、甘くてとてもおいしかったです。

なにか、大きさを比べてみるものがないかと探して、

比べてみました。

寒い時期は白菜が重宝します。

おいしく頂きました。

また来年も頂きます。

PAGE TOP