スタッフブログ一覧

2019.02.02

小豆島サイクリング

STAFFBLOG

こんにちは!山室です。

2月に入って、一段と寒さが増した気がします、、、

皆様、体調を崩されない様に予防と十分な休息をとってくださいね。

わたしは先月の事ですが、小豆島にサイクリングに行ってきました。

自転車をフェリーに積んで、

カモメと戯れて、

ドラマなどで有名になったエンジェルロードを見たり、

「二十四の瞳」や「八日目の蝉」の舞台 二十四の瞳映画村に行ったり、

オリーブラーメン(トマトチーズ味)を食べたりしました。

サイクリングで動いているので、カロリーオーバーしても良いかなと思い、

替え飯もしました!!おなかいっぱいで自転車が漕ぎ辛かったです。

往復で約50kmの道のりでした。

小豆島はレンタサイクルや無料のサイクリングマップもあり、サイクリングに最適でした♪

運動も健康管理の一つですので、防寒対策をしっかりして、

これからも楽しんで続けていこうと思います。

次は吉備路マラソンに向けて、頑張ります!(^^)

PAGE TOP