スタッフブログ一覧

2018.12.24

年末の大掃除

STAFFBLOG

はじめまして、ホームサービス部より移動してきました山本です。

今回が初めての投稿になります。宜しくお願いします。

今年も残りわずかとなりました。先日の休みにお風呂掃除をしました。

我が家のお掃除担当はお父さんと決まっているので年末の大掃除を

まずはお風呂から始める事にしました。

一番気になっていたのが洗い場の入隅コーキングの黒カビです。

普段の掃除ではなかなか取れませんので今回はカビ取り剤を噴霧

してカビ退治する事にしました。

真っ白になりました✨

カビ取り退治のポイント

①コーキングがカラカラに乾いた状態でカビ取り剤を噴霧する事で

 コーキングに浸透して落ちやすくなります。

②カビ取り剤が流れていかないように、ティッシュを張り付けて

 30分後に十分に洗い流す。

お風呂掃除完了しました。

やっぱりきれいなお風呂は気持ち良いですね。

PAGE TOP