スタッフブログ一覧

2018.10.30

ネーミング

STAFFBLOG

 朝晩と寒くなりましたね

 日中が暖かいので私は先日喉風邪を引いてしまいました

 皆様体調管理には気を付けて下さいね

 先日、薬局でネーミングに惹かれて買った物があります

 「なかったコトに!」ってゆうネーミングです

 何だと思います?

 そう、これを飲むと食事を食べなかった事になる

 凄い錠剤です!!!!!! うつそー!!

 多分気休めですが、食欲の秋、美味しいものが沢山あり

 ついつい食べ過ぎてしまう今日この頃、、、、、

 食事の前に3粒飲んでます(飲むの忘れる事がおおい)

 全然変わらないみたい  --;

 まっいいっかあ~

 皆さん、甘い言葉と暗い夜道にはきおつけましょう。

  営業の人見でした。

 

PAGE TOP