スタッフブログ一覧

2018.10.20

ある日の思い出

STAFFBLOG

皆さんこんにちは、この季節になると思い出す出来事が有ります。随分前の事ですが、仕事で移動中に信号待ちで停車していたところ、なんと目の前を悠然と通り過ぎる人に、目を奪われてしまいました。そうです。この時期ですからハロウィンです、日中にしかも、廻りは、オフィス街で風景に溶け込んでおりません。どう見てもいい歳の大人で携帯を片手にマントをひるがえして、ビジネスバックらしき物を下げて平然と歩いていました。ビックリして思わずパチリ。

これが、その時の出会いです。

過ぎ去っていく、後ろ姿が凛々しいですね。ハロウィンになるといつも思い出します。いつか又、どこかで会えるかな、平川でした。

PAGE TOP