スタッフブログ一覧

2018.09.10

先日のお休みにて

STAFFBLOG

どうも、栗正です。

今年は、台風・地震等 多くの天災が発生しております。

被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

今後の何か起きた時の被災対応グッズを準備しておく必要が

あるのかと思っております。

話は変わりますが、

先日の休日に、いろいろとさせていただきました。

朝一番に、髪のカットをお願いしていたので、寝坊せず

お店に向かっている最中に、担当者(友人)から連絡が、、、

「予約時間が一時間、間違っていました!!」

と、いうことで1時間ゆっくり

 

ひさびさに朝ゆっくりした感じでした。笑

そして、美容院にいくと。

同じ時間に、友人がカットをしておりまして。。。

カット後に、その友人とぶらぶらした後、

友人おすすめの「和風ローストビーフ丼」を

いただきました。( ´∀` )

なかなか美味しい一日を過ごさせていただきました。

ありがとうございます!!

では、次回をお楽しみに~

栗正でした。

親切を心掛けている ライフデザイン・カバヤ リフォームです。

PAGE TOP