スタッフブログ一覧

2018.05.19

道沿いに!!

STAFFBLOG

皆様、田植えの時期がやってまいりました。

が、田植えをしたことがない、私、リフォーム部の林田です。

先日、加賀郡吉備中央町のお客様のところに、打ち合わせでお伺いした帰り道、

山道を走っていると、

ふと、目に飛び込んできたものがありました。

『闘牛??』

一瞬だったのでよく見えなかったのですが・・・

 

見間違いかと思い、Uターンをして、もう一度確認してみると。

『バイソン!?』

鋭い目線でこちらを睨んでいます。

夜に見ると不気味な感じがするかもしれませんが、

ただ、通る車がスピードを出しすぎないように監視しているのかもしれません。

皆様も、『スピードの出し過ぎ』、『脇見』など気を付けて運転して下さい。

誰かに見られているかもしれませんよ。

一度、吉備中央町に行くことがありましたら探してみてください。

※『道の駅かよう』から竹荘の方に抜ける山道にいます※

PAGE TOP