スタッフブログ一覧

2018.05.18

懐かしい風景です。

STAFFBLOG

先日、現場の帰りに懐かしい風景に出会いました。なんと瓶入りのコカ・コーラの自販機です。ちょっと昔の、若かりし頃いつもお世話になっていた自販機です。料金を支払い扉を開けて一本づつ取り出す、ガチャガチャガタンと言う音とともに出ました懐かしい、王冠付きのコーラです。備え付きの栓抜きでプシュっと栓を抜いて、一気に飲み干しました、マイウーです、缶入りと違いうまさが違う。この夏又、ひそかな楽しみができました。場所は秘密にしときます。なくなると困るので。

     

この自販機です。懐かしいです。

傍らには飲みもした空瓶が有りました。

何やら説明書きが懐かしい。

一本100円でーす。

この扉を開けるの、本当に何年ぶりかなー。

取り出す、冷たい、良く冷えてます、飲み頃です。

お久しぶりです。ゴクンと行きました、マイウーです。場所は秘密にしとこう。平川でした。

PAGE TOP