スタッフブログ一覧

2018.03.19

独身寮のリニューアル工事

STAFFBLOG

平井独身寮のリニューアル工事を行いました。ミニキッチンのガスコンロはIHヒーターになり、システムバスの便器はウォシュレット付きに変更しテレビインターホン、エアコン、二重サッシ、床を張替え、壁天井のクロスを全て張替え、上下、左右の部屋とも防音対策を施してあります。完全にワンルームマンションです。私も若かりし頃、寮生活を経験していますが、6畳一間に二人でトイレも風呂も共同でした。今の青年はいいよなと思う今日この頃です。

部屋の内観です。ミニキッチン、クローゼット付きです。

部屋の窓側の内観です。エアコン、二重サッシ付きです。

ミニキッチンはIHヒーター付きです。料理などするのかな。

システムバスを入れ替え、ウォシュレット付きの洋便器です。贅沢です。

テレビインターホン付きです。

これで快適な寮生活を過ごせると思います。平川でした。

PAGE TOP