スタッフブログ一覧

2018.03.09

我が家の観葉植物

STAFFBLOG

どうも、栗正です。

最近、体調崩してしまい、状態がいまいちです。

さて、我が家には観葉植物を色々を置いています。

(状態を維持するのが大変ですが。。。)

写真に写っていないものもあるので

たくさんあります。

観葉植物には、家の空気を綺麗にしてくれるとか

色々と暮らしには欠かせないものだと思っています。

以前、お世話になった有名なインテリアデザイナーの方が

こんなことを言われていました。

「植物は絶対に生花を置くようにすること。

 造花は、生きていないので人間の生気を奪ってしまう」

この言葉がすごく頭に残っているため、僕は絶対に

生きていない植物は置かないようにしています。

そんなこと気にしなくても!と思う方もいらっしゃるかも

しれませんが。。。

では、次回をお楽しみに~

栗正でした。

親切を心掛けている ライフデザイン・カバヤ リフォームです。

PAGE TOP