スタッフブログ一覧

2018.01.23

ベストコンディションづくり

STAFFBLOG

こんにちは、工務のおじさんランナー三宅です。

遅くなりましたが、本年も宜しく願い致します。

寒い日が続き、朝、ふとんから出るときの

なんと 勇気のいることか。みなさんはどうですか。

とは言うものの、市民マラソンランナーにとっては、

今がシーズン真っ只中、毎週 週末には、各地で

マラソン大会が、開催されています。

私はといえば、昨年、岡山マラソンを完走できず、失意の年越し。

今度こそは、2月25日開催の 吉備路マラソンで完走できるよう

年末年始で、飲んで、食べて、だらしなくなってしまった体を

ベストコンディションに持っていくべく、体づくりを始めた所です。

 まずは、食からと思い、コンディションづくりには もってこいの

ベトコンラーメン を久し振りに食べに行ってきました。

     国士無双 950円 

     どうだ!

家に帰ったら、

  にんにく くさーい!!!

 と 消臭剤をあびせられました。

  

 改めて、本年も どうぞ宜しくお願い致します。

PAGE TOP