スタッフブログ一覧

2018.01.19

冬越ししてます。

STAFFBLOG

皆さん、お元気ですか毎日寒い日が続いています。先日、休みの日に庭の片づけをしている時、植木鉢の際より冬眠中のトカゲが出てきました、寒い中目覚めさせて申し訳ないです、とりあえずせっかく目覚めたのだから、記念にパチリ、と、思ったら何とそばにテントウ虫がチョロチョロと動いているでは有りませんか、せっかくだからパチリ、何だか春が待ち遠しい一日でした。

このトカゲです。寒さの為動きが一寸鈍いです。

まじまじと見ると、結構きれいです、多分メスです。

なかなかのスタイルです。もちろん、パチリの後はそっとネグラに戻しておきました。

これが、テントウ虫です、多分メスです。

ああ春が待ち遠しいです。皆さん、まだまだこれから寒い日が続きます。体調管理でこの冬を乗り越えましょう。小さな生き物もがんばってますよ。平川でした。

PAGE TOP