スタッフブログ一覧

2017.12.28

観ました!!!!

STAFFBLOG

 営業の人見です。

 今年一年誠に有難うございました、

 来年も相変わりませず宜しくお願い致します。

 先日、今話題の映画「8年越しのの花嫁」を私も観に行きました

 村家課長さんもブログに載せてらっしゃいますが私もとても感動

 しましたのでブログに書かせて頂きました

 映画を観て女性はきっと 今の彼や、これから出会う彼が本当に

 ここまで自分の事を愛してくれるだろうか?って思ったに違い

 ねいですね、そしてそうあって欲しいとも思ったでしょうね

 表面的でない人間の愛を教えてくれた素晴らしい映画でした

 原作者の中原尚志さん、奥様の麻衣さんこれからも末長く

 お幸せでありますように 

 

 

 

 

 

PAGE TOP