スタッフブログ一覧

2017.11.11

【お風呂リフォーム】

STAFFBLOG

皆様、こんにちは。

気温がぐっと下がり、冬って感じになってきました。

早速、風邪など引いてないですか?

私、リフォーム部の林田は、髪を切りすぎて風邪を引きそうです(*´Д`)

寒い冬は、暖かいお風呂に入って温もりましょう!!

でも、お風呂が寒いという方も少なくないはずです。

・窓からの冷気が入ってくる。

・浴室内がタイル張りで寒い。

・浴槽にお湯を貯めてても、すぐに冷めてしまう。

などなどあると思います。

今回は、そんな【お風呂のリフォーム】です。

【浴室】

タカラスタンダード:耐震システムバス プレデンシア1616

・浴槽:鋳物ホーロー浴槽(高断熱浴槽)

・カウンター:アクリル人造大理石

・洗い場:タフロア(ハイグレード)

・浴室パネル:高品位ホーロー(ハイクラス)

・浴室暖房乾燥機

・くつろぎラウンジ浴槽(ベンチ付)

・高光沢フラット天井

・天井付スクエア照明+ダウンライトなど

定価1,158,300円のところを

施工費込みで1,090,000円

【施工前】

      

窓も冷気が入ってくるので寒いです。

 

【工事中】

     

窓も取ってしまいます。

 

ユニットバスも組みあがりました。

 

【完成】

 

       

       

窓ガラスも鏡みたいに、私が映ってしまいます。

APW330をつけてます。これで断熱もバッチリ!

     

施主様は、工事中は職人さんの仕事ぶりをずーっと見ておられました。

完成後に職人さんを褒めていただきました。

ありがとうございます。

お風呂も洗面所もきれいになり、暖かく冬が過ごせると大満足していただいてます。

今回はお風呂しか載せていませんが、洗面脱衣所の内装、トイレの取替もありました。

      

ありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

PAGE TOP