スタッフブログ一覧

2017.09.19

○○の秋

STAFFBLOG

こんにちは!

リフォーム部工務課の山岡です。

ここ最近の一か月でとても過ごしやすい気候になり、

朝晩は寒いくらいになりましたね。

みなさんは体調いかがですか?

秋といえば昔からスポーツの秋、読書の秋などと、いろいろな秋があると思います。

僕はやはりスポーツの秋ですね!

先日、僕が所属している社会人バスケチームの今季の最終戦があり

その試合会場がZIPアリーナだったのでとても気持ちが高ぶりました。

というの、ZIPアリーナ(当時は桃太郎アリーナ)は僕が高校生の時の高校総体の試合会場だったので

その時ぶりのZIPアリーナでの公式戦を楽しみました。

皆さんは今年は何の秋にしますか?

悩まれている方、 「リフォームの秋」 にしてみてはいかがですか?

ご相談お待ちしております!

PAGE TOP