スタッフブログ一覧

2017.09.15

夏の終わり

STAFFBLOG

皆さんこんにちわ

カバヤのリフォーム部の林田です。

月日が経つのは早いもので、この前まで8月で暑い暑いと言っていましたが、

もう9月の半分が過ぎました。

毎日、朝晩が涼しくなって、(ちょっと寒い気がしますが(*’▽’))過ごしやすくなってきました。

8月のことですが、

私は、毎年恒例の福山の芦田川花火を見に行っています。

今までは、渋滞で車の中や、近くに行くまでに始まっていましたが、

今年は2時間早く到着して、初の河川敷で見物しました。

やはり、遠くで見る花火より近くで見る花火の方が迫力と奇麗さが違いました。

来年はどこに行こうかと計画をしている方、見に行ったことがない方、

近県でおすすめの花火大会なので、ぜひ見に行ってください。

帰りは

どこの花火大会もそうだと思いますが、渋滞で大変です。

これも花火大会の一つと考えてゆっくり焦らず帰りました。

PAGE TOP