スタッフブログ一覧

2017.07.20

久しぶりの東京です

STAFFBLOG

休暇を利用して、久しぶりに里帰りしました。約1年半ぶりの帰省となりました。墓参に出掛けましたが、今更ながらですが菩提寺のある錦糸町の駅前よりスカイツリーが良く見えます。その高さ存在感は抜群で、東京タワーと並びランドタワーとして素晴らしいものが有り、よくぞこのようなタワーを建てたものだと、関心してしまいました。

錦糸町の駅前よりこんな感じで見えます。

歩いて行ける距離なので、近くまで行こうと思いましたが、暑さの為途中で引き返しました。

次回には是非展望台より景色を眺めて見たいものです。

ちなみに、ここが立川駅前です。帰るたびに街が変貌してます。マンション街になりそうです。

駅前では、アンデス地方のどこかの国のバンドが何やら演奏してました。暑い中ご苦労様です。

皆様も休暇を利用して、色々なところに出掛けるとは思いますが、せっかくの休暇ですので、楽しく思いでに残る旅をして下さい。平川でした。

PAGE TOP