スタッフブログ一覧

2017.06.30

シェードはいかがですか

STAFFBLOG

 こんにちは、営業の人見です。

 ここの所、雨が多くてジメジメしますね

 皆様、体調管理には充分気を付けて下さいね。

 梅雨が明けると日差しが強くなりますね

 そこで!!!今回はシェードのご紹介です。

 市販の物もいいですが、今回紹介のシェードは

 普通の窓はもちろん、シャッターBOXが付いていても

 取付可能です、日射熱は83%カット、紫外線は92%カット

 のすぐれ物です、取付簡単、お値段もそう高くなく、是非!!!お勧めしたい商品です。

 西日で玄関が熱い!!!なんて事ないですか?

 玄関の前にすだれ風にたらしてもおしゃれですよ ^^

 明日7月1日と2日、カバヤリフォームのショールームにて

 「住まいの相談会」を開催しております

 ご紹介のシェードも展示しておりますので、是非この機会にご覧頂けたらと思います。

 ご来店、お待ちしております。

 

PAGE TOP