スタッフブログ一覧

2016.12.05

赤穂浪士マラソン大会

STAFFBLOG

こんにちは、工務の三宅です。

蒜山マラソン大会のリベンジということで、

赤穂浪士マラソン大会に出場してきました。

会場は、赤穂市の赤穂海浜公園です。

1周、約2.5kmの周回コースで、

5km、10km、ハーフ、フルマラソンの計4種目で

健脚を競いました。

私は、10kmに出場、目標タイムは、1時間切り。

会場の雰囲気は、こんな感じ

ちょっと、寂しい感じですが、

ハーフとフルで約400人、

5kmで約100人、

私が出た10kmで130人です。

スタートの様子は、こんな感じ

後ろから見たら、こんな感じ

参加賞でもらったTシャツで走ってる私は、こんな感じ

紫の服です ↑  歩いてなんかいません、走ってます。

天気予報は、曇り・雨となってましたが、なんと晴れ

 逆に暑い!

で、結果は、こんな感じ

目標の1時間切りは達成。順位は51位、47位だったら特別賞がもらえてたのに・・・

参加賞は、こんな感じ

Tシャツ2枚、内1枚は、去年の余り物?

ということで、来年の吉備路ハーフマラソンに向け

次は、1月15日の備南ロードレース10kmで、55分切りに挑戦します。

地元、玉島のレースで、みっともない走りはできません。

ちなみに、12月11日までネットで受け付けをしていますので、

ぜひ、参加してみてください。

何かとせわしい時期ですが、もう少しで今年も終わり、

良い年を迎えるため、事故の無いよう、乗り切りましょう。

「ご安全に!」

PAGE TOP