スタッフブログ一覧

2016.11.01

昭和レトロ食堂

STAFFBLOG

先日、倉敷美観地区入口にあるレトロな食堂に行ってきました。(知り合いがしています。)

場所は、頭にあったのですが入口が分からず迷ってしまいました。

入口は、3尺程の巾しかなく、こんな看板が立っているだけ!つい通り越してしまった。

店内は、昭和レトロの落ち着く雰囲気 私にはぴったり。 お品書きもレトロ・・・・

    

1Fのキッチンより階段を上がり、食堂は2階にあります。

食堂からの眺めです。 白壁の外観が倉敷を感じます。

昼のおまかせ定食

当日の手作り和食  ご飯・たらのフライ+味噌汁・酢の物・ポテトサラダ付

場所は倉敷国際ホテル北の阿知南交差点を東に入ってすぐ右手 入口がかなり分かりにくいです。

常衛門食堂 倉敷市阿知2丁目22

皆さんも宜しかったらぜひ一度食べに行って見ては? ちなみに月曜日定休日です。

                  美味しくいただき心癒された、小野でした。

PAGE TOP