スタッフブログ一覧

2016.10.31

VICTORY

STAFFBLOG

   こんにちは、営業の人見です。

   暑い夜が終わりました。。。。。。。。

   エッ?

   そうなんです、日本シリーズが終わりました。。。。。

   

   普段はあまり野球観ないんですが、この度だけは違いました!

   男気のあるカープの黒田投手のファンなんです 😳

   優勝して引退の花道を観たかったんですが、とても残念です

   大谷選手のようなスーパースターが居る球団と違い、

   チームワークで勝ち進んだカープの方を応援したくなるんです

   

   悔しそうな横顔!!! 悲しくなります

   

   でも、新井選手と黒田投手を軸にチーム一丸となりセリーグ優勝までは神かかって

   ましたよね、凄い!!!  😛

   私は、個人種目よりチームプレーの競技のほうがなぜか感動します 😆

   私たちリフォーム部も金平課長がチームの風通しを良くして下さり

   今年は、中堅クラスと若いスタッフのチームワークで年間の目標に向かって

   走ってます!!!!!

   優勝するぞー   じゃなくて       達成するぞー

PAGE TOP