スタッフブログ一覧

2016.10.03

やっぱりBOSEは凄かった

STAFFBLOG

みなさま、こんにちは。

営業の大森です 🙂

さて、私、営業車の中では、たいていAMラジオを聞いているのですが、

長距離を運転するときは、ポッドキャストや音楽を聴くこともあります。

そこで最近、手に入れたのが、これ ↓ ↓ ↓

 

BOSE(ボーズ)のポータブルスピーカー

 iPhoneとワイヤレスで繋がり、こんなにちっちゃいのに、

低音から高音まで、とてもクリアーに聞こえます。

以前使っていたFMトランスミッターでは、モゴモゴして聞き取りにくかった

ポッドキャストの音声も、はっきり聞こえるようになりました。

試しに、最近お気に入りのオリビア・オンのボサノバを聞いてみると・・・

~なんと心地よい~

さすが、BOSE。

 しばらく、クセになりそうです 😉

PAGE TOP