スタッフブログ一覧

2016.09.30

お台所

STAFFBLOG

 あちらこちらに彼岸花を見かけるようになり

 秋の気配を感じるようになりましたね、 😀

 営業の人見です。

 今回は水廻りの改装をご依頼頂きましたY様のお宅の

 お台所改装のご紹介をさせて頂きます。

 Y様には、お二人のお嬢様がおられて、それぞれ嫁がれて

 新築された時、トクラス(前社名:ヤマハ)のキッチンを

 採用され、天板の人工大理石が熱に強く厚みもありとても気に入られ

 お母様も今回採用される事になりました。

 みなさん、プランニングや扉のお色は違われますが

 親子で同じブランドのキッチンをお使いになるなんて素敵な事ですよね

 では、現在のY様のお台所です

 

 一ケ月後に素敵なお台所に変身致しますので、皆様 少々お待ち下さいませ

 新しくなったお台所をまたご紹介させて頂きますね 😛

 余談になりますが、私の思うお台所は、

 愛する家族や大切な友人や彼や彼女の為に心を込めてお料理やパンやお菓子

 をつくって、喜んでもらって、とても愛情表現の出来る大切な場所と思って

 います。

 今回もY様に喜んで頂けますよう心を込めてお仕事させて頂きますので

 宜しくお願いします。

PAGE TOP