スタッフブログ一覧

2016.09.11

孫娘?

STAFFBLOG

朝晩、すこし、過ごしやすくなってきましたね。

みなさま、お風邪などひかれておられませんか?

営業の大森です 😮

さてさて、以前リフォームをさせていただいたお客様宅にお邪魔すると、

いつも、たいそう歓迎してくださる小さなお施主様がいらっしゃいます。

ご紹介します ↓ ↓ ↓

ユメちゃん   😉

私が玄関前に立つと、

「おおもりしゃん あそびたかった・・・」

 と、ふくらはぎに抱きついてきました。

あそびたかった ← ← 会いたかった

そうで、大森のおっさん、もうメロメロです 😳

なので、今日は粗品のハンディ扇風機をユメちゃんにプレゼントします。

ちょっと調子が悪かったので、接着剤で簡単修理です  ↓ ↓ ↓

 

その後は  ↓ ↓ ↓

 

いちおう、奥様とメンテナンスの打ち合わせをしているつもりなのですが 🙄

あまりの自然な「おじいちゃんとかわいい孫娘」的な雰囲気に、

奥様 (*≧m≦*)プププw

ユメちゃん、またお菓子を持って行くからね~ 😮

PAGE TOP