スタッフブログ一覧

2016.08.28

ポケモンGO

STAFFBLOG

 大型台風のせいでしょうか?

 朝・晩が涼しく、エアコンなしで就寝出来るのが

 嬉しい人見です。

 7月1日に日本に上陸した ポケモンGO!!!!

 お好きな方はかなりのポケモンモンスターをGet

 されてるようですね、

 実は私、まったくのゲーム音痴でして 何が何だか

 サッパリ分かりません 🙄

 7月中旬に我が部署の歓迎会での事、ポケモンGOの

 話でもちきりになり、何も分からない私も若い女の子

 に操作の仕方や、どのあたりにモンスターが出現する

 か聞いていた時!!!!!

 ワー!人見さんの目の前にポツポが現れたー!!

 と女の子が言うもんですから、手をそーと伸ばしました

 

 もうちょっと前です~  と女の子

 

 ワー!!! 手の中にGET!!!!  しました !!!!

 嬉しい!!!!!!!!!

 隣の男の子が、いやいや、 手でGETするゲームじゃねえし !!!

 と言われてしましました 😳

 これで、ポケモンGOのゲームをした気分になった人見でした

PAGE TOP