スタッフブログ一覧

2010.09.25

鳴門釣行

STAFFBLOG

ブログ登場2回目の小野です。

先日SXLカバヤ迷釣会(架空)の下手な6人とチヌ釣リに鳴門へ行きました。

青木渡船の出航は、AM5時30分まだ薄暗い

船に揺られて10分程でいざカセ(エンジンが付いていない船)に上がる。

早速、川のような激流の洗礼を浴びる、慣れるまでは釣果が上がりませんが今回は・・・・・

 しかし、ん~厄介釣れん。 オロナミンCの看板を見ながら飲んだつもりで!!!

小鳴門海峡を見ながらしばし休憩 釣友2人で今日もボーズ?

ところがイキナリこんなん釣れた~

俺もその気になれば、できるもんじゃ!と思いながら納得

今回の釣果で~す。

37センチを筆頭に20匹(1匹マダイ)程釣れた。 

青木船頭さんの有り難い 講釈を聞いて、また10月に来る予約をし

岡山へ帰る。あ~あほんま疲れた1日でした。

それでは、また登場の日まで、さようなら

by小野でした

PAGE TOP