スタッフブログ一覧

2015.09.20

相談会 2日目

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

今日はリクシルさんのショールームでの相談会2日目です。

 ちょっと早く来すぎたかな、

今日はいい天気になりそうです。

旗や看板や、できる準備から始めて、

昨日、差し入れしてくださったお花もテーブルに置いて、

  * * 差し入れありがとうございました * *

こんな感じで、

OPENしました。

 

特注サッシのことや、

 

リフォーム用玄関ドア リシェント や

タッチキーの追加 「ぜひしたい」とのご要望でした や

今回の限定トイレや

タイル掛けや

ペーパーホルダーや

キッチン

(最近はこのOPENタイプも多くなっています。)や

手洗いも、

(これは打ち合わせには登場していません。気になるので写しました)

お客様とたくさん打ち合わせできました。

ご来場ほんとうにありがとうございました。

明日もいい日でありますように、

では、また、菊政でした。

PAGE TOP