スタッフブログ一覧

2015.08.30

リフレッシュ

STAFFBLOG

 お疲れさまです。

 お盆も終わり、まだ日中は暑いですが 朝夜は秋の気配ですね。

 ブログしばらくお休みしておりました   😥 営業の人見です。

  リフレッシュを兼ねて、お盆休みに東京~横浜に行って

 きました。一番のお目当ては、お台場にあるMadamu Tussauds

 マダムタッソーと読みます 😮  世界のセレブやスポーツ選手、日本の

 著名人の等身大のフィギュアが展示されている所です。

 一体のお値段2000万だそうです 🙄 自由に腕を組んだり、写真撮ったり

 できます~ 😆

 私、は 大好きな マツコデラックス に会いたくて  :mrgreen:

 もう、テンション アゲ アゲ で、写真撮りまっくってしまいました 😳

 ちなみに、私身長165㎝なんですが、リアルにフィギュアの大きさが

 わかりますので、少々お見苦しいですが、写真載っけちゃいました 😆

  

  

 

 

 

 

    と、言うことで、大変リフレッシュさせて頂きましたので、

   9月から、また、バリバリ!!!!  と お仕事頑張ります~ 😆

 

PAGE TOP