スタッフブログ一覧

2014.12.27

☆新春イベントのおしらせ☆

STAFFBLOG

おはようございます♪山室です。

皆様はもう年賀状を書きましたか?

最近はメールやLINEのやりとりばかりなので、

お手紙を書くのも貰うのも新鮮で、ちょっと嬉しくなりますよね(^^)

早速ですが、

日頃から大変お世話になっている皆様に感謝の気持ちを込めて、

リフォーム部で新春のイベントをさせていただきます。

1月2日(金)・3(土)・4(日)の3日間

リフォームショールームで行います!

今回は、なんと!!

さくさくぱんだちゃんとカバガラスちゃんが来てくれます!!

一緒に、ワイワイ、楽しく(^^)

どなた様でも、リフォームの予定がなくても、お気軽にお立ち寄りくださいね。

そして、、、何が入っているかはお楽しみ♪

福袋も(先着50組様で)ご用意してまーーーす(^▽^)

皆様の初笑いをGETできるようなイベントになるといいなぁ♪

エスバイエルカバヤ リフォーム部の山室でした。

 岡山でリフォームするなら

エスバイエルカバヤ リフォームでお願いしまーす。(^^)

PAGE TOP