スタッフブログ一覧

2014.11.17

女性一級建築士とインテリアコーディネータによる住まいの相談会のご案内☆

STAFFBLOG

こんにちは。山室です。

リフォームイベントのお知らせです♪

今回は折込チラシを入れさせていただきました!気合十分です(^^)

内容はこちらです。

11月22日(土)・23日(日)・24日(月祝)の3日間で

女性一級建築士とインテリアコーディネータによる住まいの相談会を行います☆

女性ならではの目線でお話をお伺いしたいと思います。

チラシにはビフォーアフターの実例も掲載させていただきました☆

今回は3日間なので、イベント内容も盛りだくさんです♪

リフォームショールームで行っていますので、

お気軽に遊びに来てくださいね~(^^)

今回のイベントも皆様のお役にたてるように、頑張ります!p(^-^)q

エスバイエルカバヤ リフォーム部の山室でした。

 岡山でリフォームするなら

エスバイエルカバヤ リフォームでお願いしまーす。(^^)

PAGE TOP