スタッフブログ一覧

2014.09.30

現場監督の山岡です。

STAFFBLOG

お久しぶりです。山岡です。
久しぶりなので改めて自己紹介をしようと思います。
リフォーム部工務課の山岡です。25歳(男)です。
リフォーム部では営業課、工務課含め最年少です。

趣味はバスケをすることです。
中学生の頃からずっとバスケをしていて、

今でも社会人のチームに所属して体を動かしています。

そして、最近新たに料理をすることにもはまりつつあります。
まだまだたいした物は作れないのですが、時間がある時は作っています。

自ら料理をすることで普段台所に立つ(主に)奥様の気持ちを少しでも理解し、

仕事に役立てばと思っています。
また、料理をしてみてわかったのですが
料理はしっかりとした計画を立てて要領よくこなさないと、必ず失敗するとゆうことです。
これは現場管理にも直結するな!なんて思いながら料理をしています。

料理の他にもいろんなことに挑戦して、

お客様と工事の話以外にもいろいろ話せる現場監督になろうと思います。

SxLカバヤ リフォーム部 工務課 の山岡でした。

PAGE TOP