スタッフブログ一覧

2014.09.12

太陽光発電相談会のお知らせ☆

STAFFBLOG

こんにちは!山室です。

涼しくなって、過ごしやすい季節になりましたね♪

早速ですが、3連休に開催する太陽光発電相談会のお知らせです。

9月13日(土)・14日(日) ・15日(月)、はりきって3日間行います!

場所はリフォームのショールームです。

今回は「野立て」といって、遊休地の活用も提案しています。

ご自宅の庭・農地・使っていない土地などを太陽光発電で有効利用できます。

そして、気になるイベントはこちらです♪

ジェラートに名店のラーメン!!美味しいものづくしです!!

太陽光以外にもリフォームの事なら何でもご相談くださいね。

ぜひぜひ、お気軽にご来場ください♪♪

今回のイベントも皆様のお役にたてるように、頑張ります!p(^-^)q

エスバイエルカバヤ リフォーム部の山室でした。

 岡山でリフォームするなら

エスバイエルカバヤ リフォームでお願いしまーす。(^^)

PAGE TOP