スタッフブログ一覧

2014.08.18

しんちゃん農園

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

去年 ”桃太郎ぶどう” を買ったのは、ちょうど今ごろかなあ、

急に思い出して電話をしてみましたら、

私のことを覚えてくださっていました。

では、

行かなくては、

左の青い屋根のお家です。

去年と同じで看板がないのです。

車を停めて、

看板がありました。

こんにちは、

出荷時期だそうで忙しそうなのです。

予約していた

シャイン・マスカットです。

1パック500円でした。

「好みにもよるけど皮ごと食べられる」

「皮と実の間が一番甘いので皮ごとがいい」

そうなのです。

 

みなさんで、1枚

もう、1枚

箱に入った、シャインマスカットも、お一つ買いました。

手作りのパンフレットも、、

あっ、もぐら、

 

農園で見つけた、もぐらちゃんだそうで

「ブドウの問い合わせより、もぐらの問い合わせのほうが断然多い」

のだそうで、

「近所の子供さんにあげたら、

 地面の上に置いて籠をかぶせていたら、

 トンネルを掘って居なくなった。」ご主人

「もぐらですものねええ」私

さらに、もう1枚。

あっ、

お客さんだ、

ありがとうございました。

来月、桃太郎ぶどうを買いに又来ますね。

おしまい。おしまい。

PAGE TOP