スタッフブログ一覧

2014.05.15

たま

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

下津井にあります

むかし下津井回船問屋に来ています。

 

ごく最近、専用駐車場が整備されていて、

 

表玄関からでなくても、

駐車場からも直接入れます。

 入ったすぐ右に、

しょっぴんぐばざーる館という売店があります。

その、右端に写っています。

 

 ”たま”です。

のびのびー

とろ箱が、たまの指定席なのです。

以前は、 ここの母屋の和室の座布団の上が

指定席だったのですが、

最近、ここがいいらしいのです。

 

あっ、起きた。

 

 

また、寝るんですね。

人懐っこい性格からして

元は、飼い猫のようですが、

”たま”は、じつは野良ちゃんです。

”たま”と呼んでいますが、

ほんとの名前は”たま”ではないのです。

(たぶん)

ほんとの名前はだれも知らないのです。

”たま”と呼んでも、振り返らない。

ので、

”たま”ではないのですが

”たま”なのです。

 

お客さんですよお、

関係ないよね、

起きましたね、

入り口のスロープの上も

お気に入りの場所なのです。

 

 

 

 んーー

 

やっぱりここですか、

またね。

おしまい。おしまい。

PAGE TOP