スタッフブログ一覧

2014.04.22

猫島に行こう ②

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

瀬戸内海の伊予灘沖に浮かんでいる

猫の島、青島に向かっています。

だいぶ近付いて来ました。

港の中に入りました。

徐行しながら進んでいます。

桟橋です。

人が観えてきました。

到着。

第1ねこちゃん

発見

橋にも

ねこー

では、

上陸。

猫ちゃんのお出迎え、

 

 あれ、

早速、撮影会、

ねこじゃらし、

なんと、準備のいい、

すばらしい。

ちわっ、

ちわー、

つい、引き寄せられました。

 

「顔が写らなかったらいいですよ。」ということで、

承諾をいただいて写させていただきました。

いいね、

おんぶしてもらって、

 

ふりかえって、

猫ちゃんだらけです。

水のみ場でしょうね、

島の地図です。

灯台があるんだ。

猫の足跡なのです。

島の方のお話しだと、

「コンクリートを流したら、猫が勝手に歩いた。」

のだそうです。

どうもお、

リラックスしてますねえ、

ここにも、猫のあしあとー、

この先に猫の餌やり場があるそうなので

行ってみるのです。

あった、

ここだ、

近いんだ、

港から、50mくらいのとこにありました。

又、続きをしますね、

おしまい。おしまい。

PAGE TOP