スタッフブログ一覧

2014.02.01

大トリ

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

今日から、もう2月ですね。

大晦日に献血に行きました。

いつものように

受付で献血カードをお渡ししましたら、

「予約していただいてましたか?」 受付の方

「いいえ、していません」 私

「あっ、でも、あっ、いいです、、献血お願いします」 受付の方

なぜか記念品をくださいました。

カバヤのお菓子の詰め合わせ

KABAYAスマイルパックでした。

”サクッとマカロン”が家族に好評でした。

献血していましたら、

看護師さんが

今日は大晦日なので

予約の方のみ受付けていることを

教えてくださいました。

「でも、空きがあったので丁度良かったんですよ」

「とっても、ありがたいんですよ」

とフォローして下さいました。

無事、献血が終わリました。

数人いらっしゃった献血者の方も

みんないなくなっていました。

私が年最後の献血者。

大トリでした。

おしまい。おしまい。

PAGE TOP