スタッフブログ一覧

2013.09.09

事務所のレイアウト変更

STAFFBLOG

栗正です。

最近は、気温の上昇も落ち着いて過ごしやすくなってきたことだと思います。

朝晩は気温が低く、昼間はまだ暑い。

こんな季節の変わり目は、体調を崩しやすくなってくるので気を付けたい。

さて、本題に入ります。

先日、ホームサービス部の移動により、

現在使用している事務所が広く使えるようになりました。

なので、広く使っちゃおう!!

ということで、机のレイアウト変更計画中!!

やっぱり建築の仕事をしていることもあって、こんな時でも図面を作成!!

図面でしっかり確認してからでないと!!

 

みなさんもこんな感じ(CADで書いたり、手で書いたり。。。)で

お部屋のレイアウトを考えてみてはいかがでしょうか?

では、次回をお楽しみに~

栗正でした。

親切を心掛けている エス・バイ・エルカバヤ リフォームです。

PAGE TOP