スタッフブログ一覧

2013.08.24

似顔絵イベント開催中

STAFFBLOG

こんにちは。山室です。

本日より太陽光発電相談会を開催しています。

24日(土)・25日(日)の2日間です。

早速、お客様にご来場して頂きました!

似顔絵コーナーも楽しんでくださいました♪

水で溶かすと水彩のようになる水彩色鉛筆を使って描いていきます。

優しいタッチのふんわりとした似顔絵はなかなか好評でした。

描いていただいているのは、

 ** jeanjacques ジャンジャック  **

さんという、似顔絵描き&イラストレーターさんです。

モデルのご本人には完成するまで、どんな絵かは内緒です。

どんなふうに出来上がるかワクワクしますね!

明日も開催していますので、ぜひご来場ください。

エスバイエルカバヤ リフォーム部の山室でした。

 岡山でリフォームするなら

エスバイエルカバヤリフォームでお願いしまーす。(^^)

PAGE TOP