スタッフブログ一覧

2013.07.13

リフォーム相談会に行ってきました ♪

STAFFBLOG

こんにちは。新入社員の山室です。

先日、カバヤ食品 岡山工場でリフォーム相談会を行ってきました。

清潔感のある建物で、ここでお菓子が作られてると思うとワクワクしてきます。

玄関にカバ車を発見しました。

初めて見ました!

走っているところを見ると、とってもラッキーらしいですよ☆

 2階に上がると、

他にもいろんな”カバグッズ”がありました♪

 

カバヤライブラリーは事前予約制なので、この日は閉まっていました。

カバヤ食品創業当時から現在まで発売したお菓子や玩具菓子の展示や

人気キャンディーの製造が見れるらしいです。

工場見学は色々な驚きがあって、楽しいですよね♪

また機会があれば見に行きたいです。

エスバイエルカバヤ リフォーム部の山室でした。

 岡山でリフォームするならエスバイエルカバヤリフォームでお願いしまーす。(^^)

PAGE TOP