スタッフブログ一覧

2014.10.01

お寿司屋さんのランチ

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

備前に、「寿司一」というお寿司屋さんが2件あります。

暖簾分けして、2件になったらしいのですが

今は別々にお仕事をされていて、

それぞれに、味わいがあります。

備前市役所の近所にあります「寿司一」さんです。

 

お昼時間に、

和食ランチをされています。

こんにちは、

お店のご主人です。

いろいろ、世間話をしていましたら、

出てきました。

 なかなかのご馳走です。

それぞれに、美味しいのですが、

ご飯も美味しいのです。

お寿司のご飯と同じだそうで

美味しいのです。

それに、品数もあって、

満足。満足。

なんと、

デザートも あるのです。

かなりお腹が張りました。

握り寿司に値段が書いてありました。

しかも、200円均一のようです。

前回来たときにはあったかなあ、

「200円の中で、今日のお勧めは何ですか、 」

200円で、金額が決まっているので

つい気が大きくなって訊いてしまうのでした。

「ここに書いていないけど、、、あじ、かな、」ご主人

「では、あじ、をお願いします。」私

これも、美味しくいただいて、

ご馳走様でした。

美味しかったです。

それに、

おなかいっぱいになりました。

おしまい。おしまい。

PAGE TOP