スタッフブログ一覧

2013.06.15

cafe moyau

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

岡山市の出石(いずし)町を歩いています。

後楽園に向かう路です。

鶴見橋です。

渡ると後楽園です。

この手前を左に曲がるのです。

ここです。

看板を書かれていました。

こんにちは、

”細長い、小さな、小さな、CAFE”

というイメージだったのです。

cafe moyau

というお店だったんだ。

 前から、気になっていたのです。

こんにちわあ、

入り口から左側のお部屋です。

ぜひ、入ってみたかったのです。

いい感じです。

 

メニュー

アイスコーヒーを注文しました。

食事もあるんだ、

でも、今日はコーヒーかな、

 いい景色、

静かでいい雰囲気でした。

置いてある本を読みながら、

しばし、しばし、リラックスしました。

 帰ろうかな、

どうも、地下室があるらしいのです。

2階もあるようです。

知りませんでした。

ぜひ、今度探検に来なくては、

 ごちそうさまー、

 

おしまい。おしまい。

PAGE TOP