スタッフブログ一覧

2012.03.22

ベーカリーラボ・コンパン

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

岡山市内から、児島線を30分くらい走りますと

水島ICの1.5キロほど手前に、歩道橋があります。

林陸橋と書かれています。

この右側のすぐ向こう側に、パン屋さんがあります。

けど、岡山側からですと、全く見えないのです。

水島や児島方面からですと、こんな感じです。

 

おしゃれな外観が気になって入ってみたのが最初で

それから、何度か買いに寄りました。

 BAKERY LAB  KONPAN

「ベーカリーラボ・コンパン」 というお店だったんだ。

今回、初めてお店の名前を意識しました。

 8時前ですのに、もうOPENしていました。

7時から、開けておられるのだそうです。

 

 

 

 

 

 

  

パンが焼けたようです。

ここのご主人です。

いつ来ても熱心にパンを作っておられるのです。

こんな感じです。

いろいろ創作されてて楽しそう。と思うのです。 

5つ、買いました。

ためしに、倉敷市林341-1 で、私の車のナビ(結構旧式です)で

検索してみましたら、すぐに表示されました。

親切な雰囲気も気に入っているのです。

 

おしまい。おしまい。

 

PAGE TOP