スタッフブログ一覧

2012.03.13

マスカットスタジアムにて

STAFFBLOG

こんにちは、お久しぶりの早川です。

早いものでもう3月です。

寒さの中、少しずつ春の足音も聞こえ始めた気がします♪

実は、この3月10日と11日にマスカットスタジアムの

プロ野球オープン戦のお掃除のお仕事を行ってきました。

毎試合私のメンテナンス課でさせていただいてます♪(^0^)♪

二日とも寒かったですが天気に恵まれ良い試合になりました♪

また今年からスタジアムに球場広告を出すことになり、嬉しくて載せてみました♪

レフトスタンド側です、ホームラン出るといっぱい映ります(笑)、派手な試合を期待してます♪

あと、偶然通りかかったので携帯カメラで一枚♪

インタビューを受ける田中将大投手。

キリッとした表情はさすがプロですね(感動)。

サボってたわけではありません、念のため(^^;)。

大変でしたが、楽しいお仕事でした♪

ではまた。

 

 

PAGE TOP