スタッフブログ一覧

2011.08.23

里親

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

先日、ブルーラインの道の駅、一本松望遠園にあります

カフェ・オン・ブルー 「CAFE ON BLUE」 で、

塩ソフトクリームを食べていた時のことです。

サッシの向こうに、猫ちゃんがいたのです。

2匹。です。名前は聞くのを忘れました。

あくび、中

顔を洗って、

次は、毛並みのお手入れ、

リラックス、してますかね、

緊張してるようでもありまます、

サッシを開けようとしたら、

いっきに、身構えるのです。

お店の方にお尋ねしましたら、

飼っているのではなくて、一応「のら」ちゃんだそうです。

捨てられていた子猫を、

のらちゃんが、里親になって大きくしているのだそうで、

すごい。

しろちゃん(名前は勝手につけました)も、ばいばい。

 

おしまい。おしまい。

 

PAGE TOP