スタッフブログ一覧

2011.08.05

お好み焼き屋さんの焼きうどん

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

先日、伺いましたお好み焼き屋さんに、

又も、行きました。

いい天気でした。

吉備中央町にあります、

ササキという、お好み焼き屋さんです。

暖簾が、いい感じです。

エアコンはありませんが、

網戸を通して入ってくる、風が自然で、

暑さも、ちっとも気ににならないのです。

前回、ちらっと観た、

焼きうどんも美味しそうでしたので、

今日は、食べてみるのです。

かわいらしい、盛り付け。

食べました。

”ぷりっ”とした、おうどんで、お好み焼き屋さんの

焼きうどんのイメージではなくて、意外なお味でした。

うまい。

ここならではの、優しいソースのお味と

よく合っていると思いました。

2人で行きましたので、

お好み焼も焼いて頂いて、半分ずつくらい食べました。

これも、うまい。

前回、伺いました時に、

「このメニューを、姪が一生懸命作ったのよお」 と、

確か、おっしゃておられたと思ったので、

良く見たら、

00 が、目になっていたり、

そ の端が、双葉になっていたり、

いろいろ、工夫されていました。

「気がついてくれる人は少ないのよう」 と

褒めて下さいました。

テーブルに、お花が置いてありました。

食べるのと、お話しに夢中で、

あまりお店の写真が写せませんでした。

発泡スチロールの箱は、お持ち帰りに

00枚焼いて頂いたら、入れて下さったのです。

ご馳走様でした。

またね、

 

おしまい。おしまい。

 

PAGE TOP