Reform for your life

世界中の人々の理想的な
ライフデザインをご提案いたします。

SCROLL
PICKUP

リフォームの種類

TYPE of REFORM
REFORM
リフォームの種類には
このようなものがあります。
外装
どんなときも安心できいつまでも美しい。
家の〈格〉をそのまま表現するエクステリア。
内装
素材だったり、質感だったり。
見落としてしまいがちな箇所にこそ注ぐ細やかな感性。
設備
家族みんなの毎日がもっと暮らしやすいものに。
それぞれのこだわりにしっかり寄り添う。
水廻り
そこがひとつの〈居場所〉となるほどに。
心地よさが過ぎる、我が家のとっておき。
増築
ただ広くするだけ、ただつけ加えるだけじゃない。
家族の未来を変えていく家のカタチ。
太陽光発電・蓄電池
光熱費を軽減し、万一の災害時にも対応。
エネルギーを自宅でつくるという新発想。
エコリフォーム
家がまるごと〈エコ〉。
毎日の積み重ねが、地球環境と家族にやさしくなれる。
介護
足腰が弱っても我が家で快適に暮らしたい。
生涯を安心して暮らすため、身体と心の支え。

施工実例

CASE STUDY & EXAMPLE
CASE
新着の施工実例ご紹介

ライフデザイン・カバヤのリフォームについて

ABOUT KABAYA REFORM
INFOR
MATION
リフォームをお考えの方へ
実績があるからアイディアも豊富で、高性能・高品質の部材を確保。
きめ細やかなコミュニケーションで満足いただけるリフォームをお手伝い。

カバヤの建築実績は、年間1000棟以上。担当スタッフの経験値においても部材仕入れの面でも、これまで積み重ねた圧倒的なアドバンテージがあります。気になるコストとのバランスや「こだわりを実現できるか?」といった不安を〈ご満足〉に変えるのは、私たちの得意分野でもあります。
また、担当者が最初から最後まで変わらない「マン・ツー・マンシステム」を採用。最初におうかがいしたお客様の想いをできる限り実現するためにきめ細かにコミュニケーションを積み重ねていきます。
カバヤオーナー様はもちろん、他社建物オーナー様も気軽に相談できるリフォーム専門家のパートナーとして、ご家族の住まいづくりをお手伝いいたします。

FOR CUSTOMER
ご入居者さまへ
良くないリフォーム会社が増えています!ご注意ください。

当社施工建物の保護・維持という観点およびアフターサービスの一貫として、築15年を超えるお客様を対象とし、屋根・外壁の無料点検を実施させていただきました。
その際に訪問販売によるトラブル(高圧的な営業や品質を無視した施工など)によって多くのお客様から相談や問い合わせがありました。下記は約5年前に他の業者にて施工されたもの。現在はカバヤのリフォームで再施工させていただきましたが、このような意図と異なる工事に至ってしまった事例が増えています。
私たちはまずお客様のお話をおうかがいすることを第一とし、無理な営業や不当な高額請求は決していたしません。もちろん、施工に関しては満足いただけるクオリティを信条としております。リフォームをお考えの際はまずご相談いただき、他社と十分比較していただいた上でご検討いただきたく思います。

FOR RESIDENT

PAGE TOP