スタッフブログ一覧

2011.02.24

水周り相談会 IN倉敷 準備OK!

STAFFBLOG

 藤田でーす ☆

この、土(26日)、日(27日)に、

TOTOさんの倉敷ショールームで

 

 

  <:<: 水周り相談 :>:> を開催しまーす。

先日、最終打ち合せに行ってきました。

 

 

2号線バイパスから来たら、こんな感じで見えます

 

 

ショールームの中です。

左に、ショールームの受付が写ってます。

真ん中やや右の奥にある、背の高い戸の奥に

広いスペースがあって、ここが、

相談会のスペースです。

当日は、この引戸を全開にしまーす。

 

 

TOTOの担当の方と、キッチンやいろいろの

仕様の打ち合せもしました。

いつも、親切にして下さいます。

私も見習わなくては、、 ☆ ☆

 

 

新しいタイプのユニットバスです。

床が、OOOOになっているので、

踏んでみて、体感してます。

 

 

場所は、 イオン倉敷の近くです、☆

イオン倉敷から来ますと、右に見えます。

こんな感じです。

わざわざ、大きな木の前で写さなくても、、、

と、上司に言われちゃいました。

 

詳しくは、↓ ↓

 https://lifedesign-kabaya.co.jp/reform/blog/?p=7473

でーす。

 

見るだけでもOKですので、

ぜひ、ぜひ、来てみて下さいね。

  藤田でした。 ☆☆ ☆

 

PAGE TOP