スタッフブログ一覧

2019.08.02

リフォーム産業フェア 2019 in 東京

STAFFBLOG

こんにちは 金平です。

猛暑の中、如何お過ごしでしょうか?

フランスでは40度を超える暑さだそうです。

皆さん、水分補給等で熱中症対策を講じましょう。

さて、先日東京ビッグサイトで開催された「リフォーム産業フェア」

に行ってきました。

有意義なセミナーも受講しました。

出展 299社 2日間の来場者が10,470名というけた外れの大イベント

でした。どのブースも呼び込みが熱心で、ついつい説明を聞いている

人々で賑わっていました。私もその一人で、とても参考になりました。

9月5日・6日には大阪で開催されます。次回も見学できればと思います。

猛暑の中、貴重な時間を有意義に利用して

とウィンドショッピングをし、目の保養をしてきました。

有明方面では来年のオリンピックに備えてクレーン車が何10台も活躍しており

最後の追い込み状態でした。

猛暑の中での作業員の方々のご苦労は想像もつきません。

無事故でオリンピック開催にこぎつけてほしい、と心から思いました。

PAGE TOP