スタッフブログ一覧

2017.01.31

STAFFBLOG

最近ハマっているトマトプリッツを食べながらブログ更新している

林(臣)でございます。

さて、今日はとある日に撮影した『雲』を見てもらいたいと思います。

この日は備前市に行く道中でバイパスを走っており、雲がずーっと気になっていて我慢できずシャッターをきった訳なんですが・・・

↓↓↓この雲です。

私と同じようにご覧になった方も多いんじゃないかと思います。

ちなみに皆さんはこの雲が『何雲』と呼ばれているかご存知でしょうか?

撮影したのは去年の10月下旬ぐらいでしたかね・・・

地震雲です!

これは地震雲です!!

正確には地震雲と呼ばれている雲ですが・・・・(ネット調べ)

只、季節的にも発生しやすい雲でもあるそうですが(汗)

でも私は地震雲だと思います!!

何故そう思うかは去年の10月を調べてみて下さい。

それではまた!

PAGE TOP