スタッフブログ一覧

2016.10.28

トイレ交換!

STAFFBLOG

こんにちは 林(臣)でございます。

もう11月ですね!

気温も下がってきて、大体季節の変わり目には調子を崩す私なんですが

全く元気に毎日過ごしている今日この頃です。

さて、今回もリフォーム案件のご紹介をさせていただきます。

もう毎月の恒例ですねww

今回はトイレ交換です!

ではどうぞ!

ビフォーです。

19年使用したトイレで、もう寿命で水漏れしていました。

床や壁クロスは綺麗に保ってあったので今回はトイレのみの交換を行うこととなりました。

アフターです。

 

おぉぉぉぉ☆☆☆

いいですねぇ~

タンクレストイレにしたので空間がスッキリとしました。

実際に見ると、タンク有とタンク無ではスッキリ感が大分違うなぁと実感しました。

皆様も次にトイレを交換する際はタンク無で検討されてはいかがですか。

PAGE TOP